2016年4月29日金曜日

雨上がりのクローバー①・四つ葉を発見!


こんにちは!


昨日までの大雨が上がって

今日は風が強いです。



お天気雨も降ったり、やんだりしています。


お庭には

何種類かのクローバーがあります。


このクローバーは、苗を植えたわけではなくて

自然にはえてきたクローバーなの♪



このクローバーは、

葉っぱが、すごく薄くて、いちばん雑草に近いクローバー。


2年前に、ひょっこり顔を表した感じで

普通だったら、雑草として、取っちゃう!くらいに弱々しいクローバーだったの。


ものすごーく、ちっちゃーいクローバーだったんだよ〜\(^o^)/


少し、様子を見ていたら
(抜こうかどうか?)


なんと、四つ葉が出て来たので

抜かずに、そのままにしておくコトにしました!


今年は、株も大きくなって・・・


2枚の写真にも

それぞれ写っているけど


四つ葉が増えましたよ〜\(^o^)/


現在、ザッと見てみただけでも

6つも!四つ葉がある〜\(^o^)/


すごーい!

o(^▽^)o


じつは、最初、様子を見ている時に、四つ葉が出なかったら

処分しよう

なんて思っていたの(笑)


このクローバーちゃん、

そんなコトを知ってか?知らずか?


そのうち、四つ葉が出るようになった!

というね〜o(^▽^)o


うふふ♪



そう言えば、このクローバーちゃん

初めてお花も出て来ましたよ〜!



それでは


またね〜!


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿