2016年5月1日日曜日

雨上がりのお庭のクローバー② 四つ葉をたくさん見つけました


こんにちは!


ここのところ、雨が降ったり、やんだりしている

福島市です



今日は、雨上がりにお庭のクローバーの

写真を撮りました♪


四つ葉をたくさん発見いたしました~!


あっちにも♪


こっちにも♪



ひとつ

発見すると


どんどん発見できるんですね〜♪



お庭には、3種類のクローバーがあります♪


ひとつ目のクローバーは




この2つ目のクローバーは


ここへ引っ越して来たときに

自然にはえてきたクローバーで、


四つ葉があったらイイな〜♪


と話しをしていたら、


ひとつ。


また、ひとつ。




どんどん出て来たのです\(^o^)/


四つ葉のクローバーを
いろんな人にプレゼントもしました♪



もっと広い場所で

もっともっと、四つ葉が出て来て欲しい〜!


との思いで


去年、移植しました\(^o^)/


みごと移植に大成功!


今年は、四つ葉はもちろん!

五つ葉

七つ葉

まで出て来ましたよ〜\(^o^)/



そして・・・


わかりますか?


ハート


見えませんか?



これは、ハート型に植えたわけではないのに


育ってみたら

ハート型になっていた!


のです\(^o^)/



感激だね〜♪


感謝♪感謝でございます〜\(^o^)/



それでは


またね〜♪


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿