2016年6月5日日曜日

あじさい・アナベルのその後♪地植えしてから12日たちました


こんにちは!

5月25日に地植えしてみた

あじさい・アナベルさんのその後の様子です♪



じつは!

地植えした翌日・・・


雨の予報だったのに

雨がなかなか降らず

くもってはいたものの

気温が29度に〜>_<



植えた時は、こんなに元気だった↓



アナベルさんが

くた〜っ

と、しちゃったの!


(T ^ T)



地植えする時の注意点は、土を崩さないで!という事で

すごーく気をつけたのだけど・・・



でもねっ

夕方になって

涼しくなって来たと同時に


アナベルさんも

シャッキリ!

(笑)


急な暑さに、びっくりして

くたーっとなったのかな〜?



次の日からは、くた~っとしなくなりました(≧∇≦)/


ほっとしました~゚*。(・∀・)゚*。




そして、地植えしてから12日がたちました♪


少しだけど


大きくなってきた〜( ´ ▽ ` )ノ


朝と夕方の水やりも

かかさずに

やっていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


成長が楽しみですo(^▽^)o



じつは、迷っているコトがあるの!


それは?


お花屋さんで、アナベルさんを

また、発見しちゃったの〜( ´ ▽ ` )ノ


もう一株♪

ふた株?


買おうかどうか

迷うわ〜( ´ ▽ ` )ノ


(笑)



幸せな悩みだね〜?

(*´艸`*)



それでは

MORE  HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿