2016年6月1日水曜日

バラを育てる73歳のステキレディとの出会い


こんにちは!

いやーあ

バラって



ステキですね〜( ´ ▽ ` )ノ


まさに、今!

バラが満開ですね!


昨日の夕方に、バラを100株くらい育てているお宅の前を通りかかったら

ちょうどお手入れをしているトコロだったので

お話しを聞くコトが出来ました!


そうしたら?


どうぞ、ご覧になっていって下さい!

とのコトで


お言葉に甘えて


お庭におじゃまさせていただきました♪



そして、おみやげまで頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



左下のピンクのバラは

レオナルドダビンチ

だそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


とっても育てやすいとのコトでした( ´ ▽ ` )ノ


挿し木をすると良いよ〜!

とのコトでしたので


いざいざ!


バラの挿し木に

挑戦しようと思っています!

( ´ ▽ ` )ノ



ちゃっかり、ローズマリーも

いただいちゃいました♪


わたしが欲しいと思っていた

ローズマリーの大木があったのです!


何個も!



うわーん


ご縁って

不思議で

ステキでございますなあ!



旦那様を20年前に亡くして

現在、一人暮らしをしている

という

73歳の

ステキレディ

でございましたよ( ´ ▽ ` )ノ



今度、お礼におうかがいしなくっちゃ〜!



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿