2016年6月14日火曜日

レモンバームの花が咲き出しました♪


こんにちは!

昨日、梅雨入りした

東北地方です( ´ ▽ ` )ノ



今日は、雨がやんで・・・

過ごしやすい気温♪



お庭のハーブたちの

お花が

咲き出しました♪



写真は、白いお花が

かわいらしい

レモンバーム。



とっても強いハーブですね( ´ ▽ ` )ノ



増える♪増える♪



3年前に購入した

たった1つの苗



株が成長して・・・



なぜか、まわりにも増えて



移植したりして♪



今では、何株あるの〜?

というくらい

増えました( ´ ▽ ` )ノ



レモンバームって

とってもイイ香り〜( ´ ▽ ` )ノ



お風呂に入れてみたらどうだろう?


o(^▽^)o




そして~♪


久しぶりに雨が降って(恵みの雨だったよ~!)


上がった(≧∇≦)/



というコトは〜?


絶好の

雑草取りチャーンス!!!

o(≧▽≦)o




ちょっと、はりきりすぎました>_<



あまりわからないかもしれないけど・・・(*´艸`*)


数時間?

(*´艸`*)




そして・・・


今日は

またまた

素敵な出会いが

ありましたの♪

( ´ ▽ ` )ノ



ウォーキング中にねっo(^▽^)o


ミラクル発生!ですo(^▽^)o



そのお話は、また後日( ´ ▽ ` )ノ




それと・・・

ラッキーハッピーな出来事も♪


それは、息子のコトなんだけどね(≧∇≦)/


うーん。


感謝( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね〜☆


MORE  HAPPY!







0 件のコメント:

コメントを投稿