2016年6月20日月曜日

オルレア・ホワイトレースをいただきました♪大感激!


こんにちは!

この白いお花!

ステキでしょ( ´ ▽ ` )ノ



この写真は、6月11日
福島市の佐藤梨園さんのローズガーデンへ行った時の

オルレア・ホワイトレース


今年、佐藤梨園さんへ行った時にはじめて見たお花で

(佐藤梨園さんへも今年初めて行ったのです)


名前も知らなかったの!


ものすご〜く気にいって

写真をいっぱい撮ったんですよ〜!



一目惚れ♪ってやつです〜( ´ ▽ ` )ノ


これは、6月3日の様子↓



これは、5月30日の様子↓

うふふ♪


幸せ〜( ´ ▽ ` )ノ




そうそう!

この間、いつもの川原コースとは逆の方向へ

ウォーキングに出かけたわたくし。


以前、出会った

ステキレディのKさまのお庭に到着しました♪




その日は、たまたまお仕事がお休みで

庭仕事をしていたKさまに

お会いするコトが出来ました♪


あの時は、うす暗くなっていて

気がつかなかったのだけど


Kさまのお庭にも

このオルレア・ホワイトレースが

あったんですね( ´ ▽ ` )ノ


植物のお話し

となると

大盛り上がりのわたしたち!


すっかり意気投合ですよ( ´ ▽ ` )ノ


なんでも、オルレアちゃんは

花が咲いたあと、種が出来て・・・


ほっといても

どんどん増えるらしいのです(・ω・)ノ



ステキすぎるっ゚*。(・∀・)゚*。




少し、持っていく?

と言って

スコップで

2株

すくってくれました♪



なんということでしょう( ´ ▽ ` )ノ




なごみちゃんちのお庭に!!!



オルレア・ホワイトレース様が


やって来ました〜( ´ ▽ ` )ノ



夢みたい〜( ´ ▽ ` )ノ


るんっ♪


たくさん増えてね〜( ´ ▽ ` )ノ




じつは・・・

いただいたモノは


これだけではなくて・・・



なんと!

わたしに次に会ったトキに

渡そうと思って

用意してくれていた!という


大感動の出来事があああ!!!


そのお話は、また改めて( ´ ▽ ` )ノ


それでは


またね☆


MORE  HAPPY!


0 件のコメント:

コメントを投稿