2016年6月28日火曜日

近頃のお庭の様子♪留守の間は水やりをお願いしました


こんにちは!

ちょっとお久しぶりな感じですね!



用事で、

福島から新潟県は長岡市に行ったり

帰ってきたと思ったら

今度は

宮城県は仙台市に行ったりしていました!



留守中の水やりは

しっかりとパートナーにお願いして♪


パートナーも張り切ってくれていたのですが

恵みの雨のおかげで

出番が、あまりなかったみたいです

( ´ ▽ ` )ノ




うちに戻ると

いちだんと大きくなった

アナベルちゃんを見て

ほほえみ♪



あさがおの成長っぷりに

おどろき♪



いちばんびっくりしたのは


なんと言っても



おそろしいばかりの成長をとげた


雑草たちですよ〜っ!!!

(笑)



出かける前は

こんなに取ったのに〜>_<


そうそう♪

ラベンダーを地植えしてみたんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


まわりの雑草を

がんばって取りましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



現在の様子は?

写真を撮るのもおそろしいほど!?

(笑)





長岡って

道路が

赤かったです(・ω・)ノ


なんでも、雪が降った時に

道路から地下水を出して

雪を溶かすそうなんです!

そのお水に含まれた成分が原因で

道路が赤くなるんですって〜(=゚ω゚)ノ


長岡で見つけた

道端の終わりに近いニゲラさん。




まずは福島から大宮まで東北新幹線♪

大宮から長岡まで上越新幹線で行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ


新潟県と福島県は、となりどおしなのに

えらい遠回りだよ〜( ´ ▽ ` )ノ


おどろいた〜!

(笑)



さてさて♪


雨が上がったら


どとうの!


雑草取り大会じゃ〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿