2016年6月9日木曜日

お庭に仲間が増えました♪あじさいアナベルさん♪そして佐藤梨園さんのローズガーデン


こんにちは!

あじさいアナベルさん

と言えば


今年、すでに一株、地植えをしてみたのですが


大好きなお花のひとつなんです〜♪


お花屋さんでふたたび、アナベルさんを発見して

買おうか?買わないか?迷って

その日は買わずに帰って来たんだけど


後日、行ってみたら?


なんと!半額になってるう〜( ´ ▽ ` )ノ


というワケで


迷わず買って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ


うーん。もうひとつ、買ってくれば良かったかな〜?

o(^▽^)o


少しづつ

植物が増えて♪

うれしいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ


るん♪


これは、地植えした方のアナベルさん♪



こっちが新たなお仲間のアナベルさん♪


そして、こちらは

昨日おじゃました

福島市佐藤梨園さんの

オープンガーデンの

アナベルさん♪

立派だあ〜( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、ラッキーなコトに

佐藤梨園さんの旦那さんとお話しをするコトが出来たのo(^▽^)o



福島では

佐藤梨園さん

と言ったら有名なんですよ〜!


日本一のローズガーデンなんだそうですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


25年かけて作りあげたお庭におじゃまさせていただくコトが出来て♪



お話しも聞くコトが出来て♪


ハッピー♪


ラッキー( ´ ▽ ` )ノ


写真もいっぱい撮ったので

また後日、アップしますね( ´ ▽ ` )ノ



コツコツ♪

ステキなお庭づくりを

していきま〜す♪


それでは


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿