2016年7月19日火曜日

6月中旬にも追加でバラを挿し木していました!いよいよ鉢植え!


こんにちは!


じつは、6月17日に

追加で!

バラの挿し木に挑戦していました〜♪



ステキレディに挿し木用にいただいた

チョコレートサンデー



そして

モーツアルト



ラブリーフェアリー(ピンク)




クリスタルフェアリー(白)


です( ´ ▽ ` )ノ






いよいよ

鹿沼土から出してみるコトに〜( ´ ▽ ` )ノ



はじめて挿し木に挑戦したので

根っこが本当に出ていてびっくり!感激!



ちょっと

病気になってますか?


おかまいなく


植木鉢に植え替えしました〜( ´ ▽ ` )ノ





わーい( ´ ▽ ` )ノ


挿し木が

うまくいったよ〜♪




感激だなあ!!!


この後も

うまく育ってくれると

イイなあ!



ちなみに、植木鉢に植え替えしたのは

7月15日のコトでした〜( ´ ▽ ` )ノ



ところで!

今後、

夏のかんかん照りに

耐えられるのかな〜?



育て方、調べてみなくっちゃ〜!



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿