2016年8月3日水曜日

記録的短時間大雨情報が出た翌日


こんにちは!

昨日の雨は、すごかったです!



何年に一度?の

記録的短時間大雨情報

というのが出たみたいです



雨がザーザー

ジャージャー降る


お庭を見てみたら?


なんと!


お庭全体が

池みたいに

なってました〜>_<



ココで暮らして5年ですが

お庭が

池?

になるのは初めてで


びっくりしました〜!



でも、わりと早く

水は引きましたよっ!


翌日は、この空ですもの(=゚ω゚)ノ




お庭の植物ちゃんたちの様子ですが・・・



ひまわりちゃんがー!



倒れちゃったー>_<



花が咲き終わったひまわりちゃん・・・


全部倒れちゃいました


種を取ろうと思っていたんだけどね!

どうなっちゃうかな〜?



これから花が咲く

大きなひまわりちゃんは

5本中、1本倒れました。


救出すべく!


さっそく

支柱を買って来ましたよー( ´ ▽ ` )ノ



なんとか

持ち直して欲しいです(=゚ω゚)ノ



しかし、雨が降って、雨があがると

雑草の勢いが

ものすごいです!


いつの間にー?!って

おどろいちゃうよ(=゚ω゚)ノ



他の植物ちゃんたちは

雨にも負けず

元気ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ



フウセンカズラの

フウセンの数も

増えてきました~♪



カワ(・∀・)イイ!!




ハーブたちも

イキイキしています( ´ ▽ ` )ノ



そりゃそうか!

ハーブって

ヨーロッパの雑草

なんですってね( ´ ▽ ` )ノ


強いはずだわあ〜( ´ ▽ ` )ノ



ハーブ

と言えば!


先日、すごいハーブ?!を

ゲットしたのでーす( ´ ▽ ` )ノ


次の記事に

書きますね!



それでは


またね☆



MORE  HAPPY!






0 件のコメント:

コメントを投稿