2016年8月28日日曜日

来年は、お庭に畑スペースを作りたい


こんにちは!

来年は、お庭に

畑スペースを作りたい!



って思っていて


ホームセンターに

クワ?カマ?を下見に行ったり


畑って?

はたして、どうやって???



調べたりしていた所・・・



宇宙の采配と申しましょうか・・・


あ!

バラの時もそうでした!


バラを育ててみたいと思って

バラ園に行ったり

行動を少し起こしただけで



バラに詳しいお方様と出会って

バラの苗をいただいたり

アドバイスもいただけて



ご縁って

すごいなあ!


と思ったんですね!



今回は、

畑を作ってみたい!


と思って、行動をしたところ・・・



やっぱり

ご縁って


すごい!!!


って再認識ですよ!

゚*。(・∀・)゚*。



畑づくりに詳しいお方様が

これが良いよ!とか

肥料や

竹フレーク?などを


持って、うちに登場してくださる

という出来事がありました!!!



ひゃああ〜!

どうなってんの〜!?


(笑)



ありがたやっ!


さてさて♪

とりあえず

雑草取りを

しますかね〜( ´ ▽ ` )ノ



畑スペースの準備をはじめるのだ!



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿