2016年8月31日水曜日

種がたくさん採れました!うれしい♪たのしい♪幸せ♪


こんにちは!

種が

たくさん採れました〜( ´ ▽ ` )ノ



かわいい〜♪


うれしい〜♪

゚*。(・∀・)゚*。



種が採れた!というコトは〜?


来年、また、種をまいて

収穫が出来る〜( ´ ▽ ` )ノ


というねっ!


うれしい!たのしい!幸せ!

゚*。(・∀・)゚*。



このハート模様の種は

フウセンカズラ

゚*。(・∀・)゚*。



わたしは、雑貨づくりに使います!

リースにくっつけたり♪

いろんなモノに、くっつけちゃうの!

╭( ・ㅂ・)و



かわいさ倍増!間違いなし( ´ ▽ ` )ノ



うしろに写っているお豆は、買ってきたモノ。

同じく雑貨づくりに使うのです!

その様子は

こちらのブログに書いていますよっ☆





お豆も栽培出来ると

すご~くうれしいなあ(≧∇≦)/



そして・・・


こちらの小さい種は?


ホーリーバジル

です♪


今、わたしが大注目している

ハーブなんです!

o(≧▽≦)o




種が入っていた部分も

ハーブティーにして

いただこうと思っているの〜♪



まだまだ

種を

とるよ〜( ´ ▽ ` )ノ



たのしいなあ!



そうそう!

今日は

ホーリーバジルの

フレッシュハーブティーを

いただきましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



摘んだホーリーバジルを

洗って、

熱湯を入れて

5分待てば

出来上がり〜( ´ ▽ ` )ノ



ホーリーな感じが

大好きなの〜♪

゚*。(・∀・)゚*。



来年は

種から

たくさん育てて


ホーリーバジルティー(乾燥させて)

作りたいと思っているのでーす!


うーん♪


たのしみだあ!

゚*。(・∀・)゚*。



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!



0 件のコメント:

コメントを投稿