2016年9月21日水曜日

切ったホーリーバジルちゃんから根っこが出てきた!室内森化計画(笑)


こんにちは!

先日、がっつり剪定した

ホーリーバジルちゃん。



毎日、お水をかえて

室内でも、たのしんでいました〜♪


そしたら?


根っこが出てきた〜( ´ ▽ ` )ノ


わーい♪


根っこが出ると

すご〜く嬉しいのね〜( ´ ▽ ` )ノ



摘んでお茶にして

毎日、いただいていたホーリーバジルちゃん。


さすがに、成長が止まった?かのように見えるだけで


ちょっと葉っぱが大きくなったら摘んじゃってるからね〜



そうだ!

植木鉢に植えてみよう( ´ ▽ ` )ノ


と思って


ちょっとステキな感じの植木鉢を

買って来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

(ダイソーで)




欲張って、2つ!

植えてみました〜( ´ ▽ ` )ノ


るん♪


現在、うちでは

室内森化計画を立てているの〜♪


うふふ♪


これが

すご〜く


楽しくって♪

嬉しくって♪


とってもイイのだわ〜( ´ ▽ ` )ノ



なぜ?かと言うと

うちの一室を

工房にしちゃう計画なんです!

(もう、しちゃった!笑)


モノづくりの工房です♪

ハンドメイド♪

お豆の作品とか〜♪

( ´ ▽ ` )ノ



その、工房の名前が

なごみの森工房


と決めたんですね( ´ ▽ ` )ノ


なごみの森

ですもの♪


森を連想させる

お部屋(工房)にしたくって〜( ´ ▽ ` )ノ


室内森化


目指すコトにしたのでーす( ´ ▽ ` )ノ


プチ森化?

(笑)


そんなワケで〜♪


工房の植物の様子も

アップしてまいりますね〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは


またね☆


MORE  HAPPY!




0 件のコメント:

コメントを投稿