2016年9月8日木曜日

秘密道具(?)便利グッズをゲットして作業がますます楽しくなりました!


こんにちは!

この青いネットは

何だと思いますか?




ひとつ前の記事で言っていた

秘密道具


コレなんです( ´ ▽ ` )ノ



じゃーん!


おうちでおいしいヘルシ〜!

一夜干しネット〜!

(ドラえもん風の口調で♪笑)



ついに!ゲットいたしました〜( ´ ▽ ` )ノ

イエイ!


ちなみに、ホームセンターで

1000円しませんでした!

゚*。(・∀・)゚*。



秘密道具じゃなくって

便利グッズだね?

(*´艸`*)



ガッツリ刈り込んだ

ホーリーバジルちゃんを


干すため!




干してどうするか?






お茶です( ´ ▽ ` )ノ


乾燥させて

ホーリーバジルティーの


ストックを

作るためなんでーす( ´ ▽ ` )ノ



今は、生の葉っぱでお茶として飲めるけど

冬の時期は・・・無理なんだよね~



生葉を取れない時期のために!



今から準備です╭( ・ㅂ・)و



すごいやる気だね〜!笑




もう

たのしいのなんのって?



たのしいんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ



しょうがも

スライスして

乾燥させてみたよ〜♪


すご〜く小さくなっちゃって

びっくりしました〜!笑

(*´艸`*)



いやーあ

夢のような

道具だよ〜( ´ ▽ ` )ノ



るん♪



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿