2016年10月20日木曜日

今日から土用の期間に入りました。まったりと〜


こんにちは!

現在の福島市の気温は

20度です♪



秋晴れで

とっても過ごしやすい感じです


今日から土用の期間

ということもあり


庭仕事は、ひとまずお休み期間

としています(*´꒳`*)



ちょうちょ


お話しをしたり(о´∀`о)



雑草の

小さなお花を

観察したりして


まったり〜(*´꒳`*)





移植した

クローバーに

四つ葉ちゃんが

ありますように〜( ´ ▽ ` )ノ


って


さがしてみたら?



ひとつ

発見いたしました〜(о´∀`о)



ちっちゃーい四つ葉ちゃん(о´∀`о)



良かった〜(*´꒳`*)



うちのお庭には

シジミチョウが

たくさんおりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


ちっちゃいちょうちょ

かわいい〜(о´∀`о)


そう言えば、最近、見かけないけど

元気にしているかな?


うちの

ヌシ。



大きなカエルのコトです(о´∀`о)


ヌシ

と呼んでいるの♪


数年前から

毎年、あらわれるの!


もしかして、わたしたちが

この場所に来る前から

ヌシは

いたのかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ


大きな石がある・・・

と思ったら


動いたから

びっくりしたんだった!



ヌシに会えると

なんだか

ラッキー!って

思うんだ〜(*´꒳`*)


今度、ヌシに会ったら

写真を撮ってみよう〜( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね☆


MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿