2016年10月24日月曜日

あさがおが、いまだ絶賛開花中!


こんにちは!

あさがおって・・・


秋の花

だったの?


というくらい


うちのあさがおちゃん

絶賛開花中です( ´ ▽ ` )ノ



勢いが

とまりませんね!


まだまだ

つぼみが

たくさんあるーーー( ´ ▽ ` )ノ


今年は、小学生の頃に育てた

ぶりの

あさがおを

種から育ててみたのです( ´ ▽ ` )ノ


まさか

この時期に

開花が止まらないとは


思ってもみませんでした〜(о´∀`о)


なんでも・・・

どこだかを切って

あんどん風に

するんだよ


って

ウワサも

つい最近

耳にしました(о´∀`о)笑


えーと・・・

そんなコトもおかまいなしに

種を植えて、水をあげただけ

だったので


伸びる!のびーる( ´ ▽ ` )ノ


屋根まで成長しちゃいました

オホホ(о´∀`о)


いや〜

秋も

深まってまいりましたなあ〜(*´꒳`*)



それでは

またね☆

MORE  HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿