2017年4月19日水曜日

白いスミレが咲きました!うれしい!


白いスミレが

こんなところに

咲いていたーー!


良かった〜(*´꒳`*)


と言うのも

以前、一ヶ所だけ白いスミレが咲いている場所があったのだけど


気がつけば

うっかり、雑草と一緒に

無くなっていた事件がございまして

(わたしが取ったわけではないです)


わたしのガッカリぶりを知ってか?

白スミレちゃんが

場所を変えて


ひょっこり

咲いてくれたー!!!


うーん


かわいい〜(*´꒳`*)


ジャリを敷いたトコロに

ひょっこりとー(*´꒳`*)


カタバミ
スギナも
ドクダミも

出て来たーー!


雑草取りのゴングが鳴るのか?


おっと!

雑草取りをするなら

時期を選ばなくてはーー!


今年の土用の期間を

まだチェックしていなかった!


土用の期間は
あまり土いじりをしない方が良い
とされていますのでね!


さっそくチェックしなくっちゃ〜!



それでは


またね☆

MORE    HAPPY!

こちらのブログたちも更新中です



⚫︎なごみリポートin福島



⚫︎なごみの森工房のブログ






⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)






0 件のコメント:

コメントを投稿