2017年6月19日月曜日

なぜか、きのこが生えてきました。その後のホーリーバジル


こんにちは!

なごみちゃんちのお庭にようこそ!


今年は

ホーリーバジルを

種から

100株!


育てたい〜(о´∀`о)



というコトで


せっせと種まき、水やりを

がんばってはみたものの



なかなか大きくならないのです〜



なぜか

きのこが

出現しちゃいましたよ〜


こっちにも〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


おっと!

写真を撮ろうと思ったら

蜂さんが耳元で


ブーン!


ってなって

写真がブレてしまいました(о´∀`о)



マルチングに

竹チップを使っています


だからかなー?

きのこが生えたの・・・


(о´∀`о)


まだ、葉っぱ6枚。



待ちきれずに

ホーリーバジル協会の本部に行って


立派な苗を

ひとつ


買って来ましたー(о´∀`о)


温室育ち!

だそうです(о´∀`о)



うーん


温室!


イイなーー!!!



温室

欲しいなあー(о´∀`о)



今日も

ホーリーバジルの種をまきましたよ!


乾燥させないように

水やり

しなくっちゃー(о´∀`о)



それでは


またね☆


MORE     HAPPY!

0 件のコメント:

コメントを投稿